本日オープンを迎えました‼

旭川市のPTOTデイサービス結かぐらは、本日お陰様で無事にオープンを迎えることができました。

 

PTOTデイサービス結かぐらの関係者様、中村記念病院の同僚や先輩、友人、家族からたくさんのお祝いを頂きました。

改めまして深く感謝を申し上げます。

(画像以外にその他もたくさんのお花、お心遣いを頂いております)

 

また新たな気持ちで前向きに職員一同力を合わせて頑張っていきます‼

 

本日オープンにあたり、管理者の準備・経験不足をしっかりフォローして頂き、本当に心強く積極的で気の利く素晴らしいスタッフに恵まれました。

 

これからPTOTデイサービス結かぐらは、微力ではありますが、この地域(旭川市)の方々の、「人と人」「人と環境」の結を育み、地域に密着した事業運営を目指していきます。

 

皆様のお力添えでここまで来ることができました。今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。