おやつ作り

旭川市のPTOTデイサービス結かぐら、管理者の石川です。

 

本日もたくさんのご利用ありがとうございました。

今日はみなさんが女性陣ということもあり、みんなで協力してミニおやきを作りました。

 

出来立てのおやきはとても美味しく、どことなく懐かしい感じがしました。

 

ご利用者様同士で自然と役割分担され、全員が一つになれる良い空間でした!

 

「立った状態でこんなに器用に指先が使えるなんて!」や「膝の痛みを忘れていた!」との声も聞かれていましたよ♪

 

 

PTOTデイサービス結かぐらでは、活動・参加を主体とし、普段は隠れてる能力や意欲を引き出し、生活意欲の向上とご利用者様同士の共助もご支援していきます。