遊びリテーション

業務に忙殺されて、なかなかブログの更新ができません・・。ダメダメ相談員の田内です(笑)

今日は結かぐらの遊びリテーションをご紹介しましょう。

まずは風船バレー。

うちわのラケットと風船の玉で相手コートに叩き込みますっ!

んが、空気抵抗がありすぎてなかなかスマッシュが決まりません(笑)

 

 

 

ルールを説明するアート水野。

『さぁ、いきますよ~!』

 

風船バレーは、風船を叩く動作で自然に腕が上がり、そして大笑いできる素晴らしいスポーツ(?)だと思いますっ♪

うちわを使うことで高い位置の風船を叩くこともできるし、うちわの上に風船を乗せてバランス

を保つのも楽しいし、一石二鳥ですねっ。

スタッフもいい汗かきました!

 

 

 

 

 

 

続きましての遊びリテーションはパークゴルフ!

利用者様の中には、パークゴルフ経験者の方も、本物のゴルフ経験者の方もたくさんいらっしゃいます。当然、そのフォームは本気のやつでした!!

 

パタースタイルが決まってます!

 

 

 

 

 

本当はグリーンの上で活躍されるであろう利用者様・・。

手作りのパークゴルフに、真剣に取り組んでいただいて心から感謝です・・・。

 

 

 

バックに見える雀荘がちょっと気になりますが(笑)

結かぐらの遊びリテーションは、手抜きなくスタッフも真剣に取り組んでおります♪

(一番楽しんでいるのは私たちかも・・・)