すごろく

お昼にカップ麺を食べました。

なんか麺が硬いな?と思ったら・・3分待つことを忘れていたらしく、

お湯入れてすぐに食べておりました。生活相談員の田内です・・・。

カップ麺の食べ方を忘れるって・・・(..)

 

さて、最近の結かぐらではすごろくがブームです。

スタッフ手作りのすごろくゲームの内容は・・

 

 

(↑あれ?なんで逆さまなんだろう・・💦)

掛け算問題があったり、歴代の総理大臣を答えたり、早口言葉を言ったりと

脳トレに繋がるお題が満載ですっ。

 

 

チラッと見える紙幣は、結かぐら銀行発行の怪しいお金・・笑

これが増えたり減ったりと、みなさん大盛り上がり!

『お金持ちになった気分だ!』と喜ぶ顔もみられます。

これで買い物ができたらいいのに・・と本気で考えているのは私だけ?

 

しばらくはすごろくブームが続きそう・・・(^^♪