クリスマスの貼り絵

12月に入り、忙しくなってきましたね・・・。なにから手を付けていいのかわからないまま

今日も何もしないで終わりました。田内です。誰か私を叱って・・笑

 

さて、先日はクリスマスリースのご紹介をしましたね♪

今日はクリスマスツリーの作品を見せびらかしてしまいましょう~!

ツリーといっても、ツリーの貼り絵なんですがね・・。

 

 

どーですか?ちょっとオシャレな壁掛けに見えませんか?(え?見えない?)

ひとつひとつパーツを切って、自分好みのツリーに仕上げていきます。

ちなみにこれは、アート水野が作った作品。私よりはるかに女子力高いですね~ワハハ。

男性利用者様も楽しんで作っておられましたよ♪

奥様へのプレゼントなんでしょうか?

 

手先を使う細かい作業、バランスを考えながら出来上がりを想像して・・

頭も指もフル回転!

今日も充実した一日を過ごすことができましたっ。