お手玉投げ

介護で腰を痛めた経験はありませんが、

仕事中にテーブルを持ち上げ、一瞬でぎっくり腰になった田内です。

神様・・どうしていつも私だけ・・・?

一日中、腰が曲がったまま仕事してました・・笑

 

さて、寒さが一層厳しくなってきましたね。

外の寒さを吹き飛ばそう!ってことで

今日はお手玉投げ遊びリテーションを行いました。

 

 

 

水野クンがフロアにテープで的を作り・・この時点ですでにワクワクが止まらない田内・・。

何が始まるの~?

 

 

 

 

的をめがけてお手玉を投げます!

真ん中のゴミ箱・・いや、カップにインしたら30点!の大チャンス!

しかし、なかなか30点は難しい~💦

 

 

おーーー!Kさん、一発目から30点いきそうですねっ♪

 

 

 

あー、この表情は入ったのかな?みなさんの応援も力になります♪

 

 

 

 

 

ん~♪いい笑顔が撮れました!

この笑顔を見ると、ぎっくり腰も吹っ飛んでしまいますね!

 

さぁ。来週はどんな楽しいことをしようかな・・(^^♪