結かぐらクリスマス会

こんにちは。ブログの更新が遅れています・・・相談員の田内です。

年末だというのに、自宅の大掃除も年賀状も終わっていません。なぜなら・・・・

クリスマス会のことで頭がいっぱいだから・・笑

 

クリスマス会に何をしようか・・何をやったらみなさんが喜んでくれるだろうか・・・・

綿密な(?)企画・構成を経てたどり着いたものがコレ↓

 

場末のキャバ嬢じゃありませんよっ!!

ザ・ピーナッツには及ばなかったけれど、ザ・ドーナッツということで演じ切りましたっ!

水野クンのピアノ演奏に合わせ、ザ・ドーナッツに変身したスタッフが‘恋のフーガ’と

‘恋のバカンス’を熱唱しましたっ。

(カラオケで3時間練習を重ねてまいりました・・笑)

 

中には、本物の芸能人かと思った利用者様も・・・・いないか(×  ×)

 

ショータイムが終わった後は皆さんと写真撮影!

 

 

 

 

ザ・ドーナッツの名付け親のN様です。

 

 

クリスマスなのに、クリスマスソングもサンタクロースもいなかったけれど、

ランチは豪華にチキンを用意しました!

本日のランチ

☆ピラフ

☆コーンスープ

☆チキンのパイン煮

☆ごぼうサラダ

☆一口ピザ

☆大根のサワー漬け

 

利用者様からは割れるような拍手をいただき、感激して涙を流す方もいらっしゃいました。

結かぐらスタッフは、皆様を楽しまることにかけては天才的?

いや、一番楽しんでいたのは、スタッフだったのではないかしら・・・💦