麻雀大会

最近・・

うちの若手スタッフが・・・

マージャンを覚えました・・。

利用者さまに教えてもらいながら地道に・・・

そしてナント!

 

えーっと・・なんだっけかな?

たしか、リーチ・一発・つも・たんやお?まんがん?

(なんかそんなようなこと言ってました  笑 )

でみごとにあがり、こんなドヤ顔を見せてくれました。

 

 

おや?あなたは、ザ・ドーナッツのメンバーですね?

 

 

結かぐらスタッフは、歌って踊って入浴介助もしながら、マージャンもできる、

マルチな才能を持っています(自慢なの??)

 

さて・・・。結かぐらはオープンして5か月が経ちました。

あっという間の5か月でした。

おかげさまで、たくさんの利用者様と出会い、いろんなことを学ばせていただいています。

今年一年、本当にお世話になりました。

これからもずっとみなさまの笑顔が見られるように、スタッフ一同いろんなことに

取り組んでいきたいと思っております。

来年も皆様にとって良い年でありますように・・。

 

年始の営業は4日からとなっております♪