新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成30年がスタートしましたね☆

昨年はみなさまにとってどんな一年でしたか?

平成30年は更なる飛躍の年になりますように・・・・☆

 

さてPTOT結かぐらも年末年始のお休みが終わり、本日1月4日から仕事始めとなりました。

休み中はずっと実家でゴロゴロしていたスタッフも、また長男の嫁というプレッシャーを

毎年みごとに乗り切る私・田内も(笑)全員元気に初顔合わせができました。

そんな結かぐらのお正月メニューがこちら↓

 

新年のメニュー

☆お赤飯

☆エビのお吸い物(蓋で見えませんが・・・本当ですよ 笑)

☆豚肉のステーキ 

☆うま煮

☆なます

朝からうま煮を作る準備でバタバタでしたが、なんとか完成しました!

今年もみなさまに喜ばれる‘結かぐランチ’を目指していきたいと思います♪