子供パワー

前回のブログ更新からあっという間にひと月以上経ちました。

昨日のことのように感じているのは私だけ・・・?

最近、ますます時の流れが早くなりました。スタッフ田内です。(辞めてませんよっ!)

 

 

子連れ出勤からブログ更新が滞っておりましたね^^;

それならば、子供ネタでもう一つ。

              

子供が大好きな利用者さま。

家でもお孫ちゃんといつも遊んでいるそうです。

それにしてもこの子、懐きすぎじゃない・・・?(笑)

 

 

じいちゃんと、トランプやってたんだ!

なんだかほっこりしちゃいますね

この子たちが大きくなった時、ぼんやりでいいから今日のことを覚えていてくれますように・・☆