お好み焼き大会

暗黙の了解でもないけれど、いつの間にかブログ担当になってます・・田内です(なぜ?)

 

さて。結かぐらのランチが、大好評だというウワサを聞いたことがありますか?

結かぐらの調理スタッフが腕によりをかけて作っているランチ。

今日はその一部をご紹介しましょう♪

 

☆揚げ出し豆腐甘酢あんかけ

☆きんぴらごぼう

☆ポテトサラダ

☆いずし

☆チキン南蛮

☆昆布の煮物

☆春雨サラダ

☆ほうれん草のお浸し

☆大根の漬物

あ・・あれ?画像がこれだけしかない・・?

残念です( ;∀;)もっと画像撮っておかなくちゃダメですね💦

 

さて、本題に入りますっ。結かぐらのランチにて、初の

お好み焼きパーティに挑戦してみました!!

 

いい匂い~~!

みんなで美味しく焼けるのを待っていますっ。

 

おいしそ~~!

この日、入浴当番だった田内は、脱衣室に流れ込むソースの香ばしい匂いと

楽しそうな笑い声を背中に受けながら、汗水流して風呂掃除をしていたのでありました・・・。