三月が・・・・!

あった!ありました!

私の携帯の中に、なんとか残っていた貴重な3月の思い出!

お雛祭りの作品ですね☆試行錯誤を繰り返し、やっとできた秀逸の作品(笑)

 

そしてもう、4月ですね。

結かぐらがスタートして9ケ月目に突入しました。

おかげさまで利用者様もどんどん増え、活動内容も幅が広がってきております。

雪が解けてさくらの季節ももう少し♪

みんなでお花見も計画しなきゃ☆

さぁ・・。またブログをすっとばして、いろんな楽しいことを企画しますよ~~~♪

 

お久しぶりすぎます・・・。ブログ担当の田内です^^;

いつの間に3月が終わったのでしょう・・?記憶がありません(笑)

 

公私ともにいろんなことがありすぎた3月。

お雛祭りの作品も作ったし、おやつレクのおやきも食べたし、お誕生会だっていーっぱい

やったはずなのに・・・・

画像がほとんどないのはなぜ?

そう・・。

スタッフがブログのことを忘れて、本気で楽しんでいるから・・・♭

(いや、仕事に集中しているんだ。きっとそうだ・・。)