桜工作とお笑い芸人

旭川の積雪は0と発表されているのに、結かぐらと隣の敷地境界にはまだまだ大きな、

かまくらが作れそうなほどの雪の山があります。神様・・?ここを溶かすの、忘れてませんか?

毎度同じみ結かぐらスタッフの田内です。我が家の前にも雪がどっさり残ってますよぉ~!

 

さて。

前回のブログは、画像がなさすぎて猛省した田内です。

今日から、一日の活動をしっかり記録に収めてやるぞ!と意気込んでおりますっ。

(続く気がしませんが・・・笑)

 

 

 

 

 

本日の活動は・・。

美術担当の水野が、春らしい桜の工作をせっせと作っておりました。

折り紙で作ったさくらの花びらを台紙に乗せて・・

思い思いにアートした作品がこちらです↓

ステキです!!

 

みんなで桜の壁画も作りましたよ♪

 

 

 

 

完成図はこちら↓

 

誰か・・彼をしばいてやってください(笑)

 

 

余談ですが・・先日、旭川公会堂でお笑いライブがありまして・・。

お笑い好きの田内は毎年欠かさず見に行くんですけれどね、

今回、お笑い芸人の中に、ナントうちの水野を見つけてしまいました・・・。

 

ロケット団というお笑い芸人なんですが・・

まさか水野君・・副業疑惑・・・?(笑)