男性も家事活動!

おはようございますっ。何もしていないのに突然腰痛に襲われ、ロボット歩きになっている

頼りない相談員・田内です(泣;)正しい歩き方を忘れてしまいました・・。

 

 

ところで。

皆様のおうちの殿方は、タオルたたみをしてくれていますか?

結かぐらではつい先日、いつものように『誰かたたんでくれないかなぁ~~』なんて期待しながら

わざとらしく(?)置いてあった大量のタオルに、男性利用者様がいち早く気づき、

「これ、たたんでいいの?」と作業を開始してくれました(決して強要はしていませんよぉぉ~~←必死の叫び)

 

 

 

 

 

その姿につられて、他の男性利用者様もタオルたたみにどんどん参加し・・

おかげさまであっという間におわりました。いや~本当にとても助かりました^^

中には『タオルたたみなんて生まれて初めてやったよ』と爽やかな笑顔でおっしゃっている方も

おりまして、奥様にそのお姿を見せてあげたい衝動にかられた田内でした。

奥様方・・どうかこのブログに気が付いてくれますように・・・☆