駅前イオン@外出行事

PTOTデイサービス結かぐら 

生活相談員 アート担当? ブログさぼりすぎの水野です

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

4月末に一週間にわたり外出行事を行いました

旭川の駅前イオンにて買い物・施設見学の内容で

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

ではその様子をご覧ください~

 

皆さん会話をしながら

夕飯のおかずや必要なものを買われていました

他者への思いやりが見える場面も。。。

助け合いですね 

日本人ならやっぱり 寿司 !!

休憩時間はもちろん シュークリーム !!

あ、たい焼き 笑。

あなた達、食べてばっかりじゃないですか。

ちゃんと仕事して下さいよ。

なんて言ったら、きっと僕はしばかれる…(;´Д`)

とても良い天気だったので

散歩がてら駅裏の公園へ

新しい駅を見て感動されるお二人

Photo by.MIZUNO

男性陣は買い物よりやっぱりゲーム 笑。

外出行事なので普段できないことをする!!

なのでホッケーのゲームを。

これがまた盛り上がったのです

マリオとルイージではありません・・・

昔は車を運転されていたお二人

見事な運転技術でした

数分の運転でしたが

これがまた楽しかったのです!!

マリオカートタイムでした。

女性はやっぱり甘いものを・・・

パフェ美味しかったですね~♡♡

あ!!石川さん

パフェ食べてる

パフェ食べてる

ストロベリーパフェ食べてる

男はだまって

チョコレートバナナパフェ!!

※わたくし水野はパフェを3個くらい連日食べたのでもう一生いりません。

以上、駅前イオン外出行事のご報告でした!!

ご参加いただいた利用者様

ありがとうございました~