ご縁に感謝を

PTOTデイサービス結かぐら管理者石川です。

結農園にご利用者さまの教え子さん(農家)の方から堆肥を譲って頂きました。

 

プロが作る堆肥ですから間違いなしですね☆

当麻町までいってきました~\(^_^)/

田園と結かぐら1号車!

奥に立っている方はご利用者さまです。

本日は休業日ですがお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

 

とっ~てものどかで癒されました◎

あ~花粉症で鼻水がとまりません。(涙)

 

そして目的の堆肥の積み込み完了です('◇')ゞ

 

さっそく結かぐらに戻り、12個の堆肥と石灰を配置し準備万端です!

 

非常にわかりづらいですが、堆肥と石灰を巻き、それからスコップで掘り上げた所です。(笑)

米糠やホタテの貝殻がたくさん混ぜ込まれ、ミミズもいる栄養のある堆肥です!

 

休業日の私が孤独にせっせと作業していると、ご近所様さまからネギの苗をプレゼントして頂きました☆彡

「通われている皆様と楽しんで作ってくださいね~」と励ましの言葉付で、暑い中途方に暮れていた私に勇気まで頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

 

これで準備はOKです⁉