結かぐらの日常~♪

PTOTデイサービス結かぐら

生活相談員の水野です

今日は携帯で撮ったにも かかわらず・・・

ご紹介していなかった写真をご紹介します 

もう散ってしまいましたが

結かぐらにも桜が咲きました!!

折り紙で桜を作るのですが

これがまた難しい・・・

最後は満開の綺麗な桜の木となりました

ご協力ありがとございました

結かぐら書道塾

わたくし・・・書道を習ってまして教えられるくらいの段を持っています!!

庭に行ったらまず草取り!!

皆さんお元気で仕事が早い 笑。

石川社長力作の畑も順調ですよ~

洗濯物は毎日あります

そうです男も洗濯物を干すのです

そうでないと

鬼のように恐ろしい 田○さん に怒られますから。

お手伝い頂いている男性利用者様

そしていつも僕が干してると

気にかけていただいている女性の利用者様

ありがとうございます~

 

 

以上、結かぐらの日常でした~♪