さくらんぼ狩り

こんにちは。

最近、スタッフの水野クンに要支援2というあだ名をつけられました。田内です・・。(自覚あります♭)

 

さて、今日は久々の外出行事の記事です。

今回は観音台にある河田果樹園さんにご協力をいただきまして、

さくらんぼ狩りを体験してみました🍒

 

私、田内にとっても初体験のさくらんぼ狩り。前日に家で何個食べられるか練習をして挑みました。(バカですみません♭)

 

 

河田果樹園さんは、結かぐらの施設から車で10分ほどのところにあります。

こんな近所にこんなパラダイスがあったなんて、ちょっと感激でした。

現地についてすぐに、食べごろのさくらんぼが目に飛び込んできます♪

 

 

 

座ったままでも手を伸ばせば届きます♪

車椅子で参加の利用者様も・・・

車椅子から降りて、手を伸ばして食べています。

「せっかく来たんだから、自分で取って食べたいわ」ととっても意欲的♪

素晴らしいリハビリですね☆彡

 

 

 

 

 

「食べてますかぁ~?」

「食べてるよぉ~」

 

「何個食べましたか~?」

「わからん」

 

記念撮影しましょう♪

 

 

この笑顔の後、サクランボを食べすぎた田内は下痢と戦う羽目になりました・・・・。

(ホントにバカですみません♭)