1周年ありがとうございます!!

本日8月1日、PTOTデイサービス結かぐらはお陰様で無事に1周年を迎えることができました。

 

これまでご尽力頂きました関係者様、ご利用者様、ご家族様、スタッフには心よりお礼申し上げます。

 

結かぐらでは思い出の写真を掲示しています。

まだまだ未完成で空欄も目立ちます。笑

 

ランチタイムでは本日の記念に、1番ご高齢のご利用者様に乾杯の音頭を取って頂きました(^^♪

 

素晴らしいご挨拶を頂きました!!

ご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

もちろんお茶です。笑

 

本日のランチです。

記念にお赤飯のおにぎりも出ていましたよ!(^^)!

 

 

 

昨年の8月1日はご利用者様1名からスタートしたデイサービスです。

 

お陰様で現在ではたくさんのご利用者様とスタッフに囲まれ、結かぐらでは毎日充実した日々を送っております。

 

これからも初心を忘れず、人と人、人と環境の結を育み、喜ばれ、必要とされるデイサービスを目指していきます。

 

2年目もさらにパワーアップしていく結かぐらを楽しみにしていてくださいね!

 

目指せ、旭川のキング・オブ・デイサービス☆彡