結かぐらも1歳になりました。

PTOTデイサービス結かぐら

生活相談員の水野翔太です

 

一周年を迎える事ができ

とても嬉しく思います

 

こんな僕に優しくしてくれる

ステキな利用者様

フォローしてくれる職員の皆さん

そして石川社長

 

すべての皆さまに感謝をこめて

 

ちょっと更新が遅れましたが

結かぐらでは七夕の短冊を作り飾っています

そんな今日は北海道版の七夕・・・

僕の願いは

結かぐらに来ていただいている利用者様が

健康幸せ笑顔であふれる日々を送ってほしい

と心から思っています

そして!!

今日は銀座七夕まつり!!

 

結かぐらでは「ドラえもん」を製作しました

この見事な出来栄え!!(自画自賛 笑。)

 

入賞したらスイカのはず・・・

 

入賞しないかなぁ

これから外出行事行ってきます