七夕の短冊

PTOTデイサービス結かぐら

生活相談員の水野です

 

そういえば短冊の紹介をしていませんでした 

写真付きでご紹介します

こんな感じです

わたくしが描いた木の下絵に

皆さんが葉っぱを描いてくれました

そこに手作りの短冊を・・・

なんと利用者様のお一人が

切り絵を貼った短冊を寄贈して頂きました

この切り絵すばらしいもので

感動の作品です・・・

ありがとうございました!!

リアル!!笑

ステキなお言葉ありがとございます

長く通えますようになんて・・・涙。

僕らスタッフ一同

皆さまが健康で元気に結かぐらに来ていただけるよう

一生懸命頑張ります!!

 

以上、短冊の紹介でした!