銀座七夕祭り

PTOTデイサービス結かぐら

生活相談員の水野です

 

先週、8/7~8/10まで旭川の15丁目で行われた

銀座七夕祭りに外出行事で行ってきました

 

結かぐらの作品「ドラえもん」は

残念ながら入賞しませんでしたが

また来年リベンジします!!

 

では外出行事の様子をご紹介します~

ドラもん。。。

こちらのお父さんは

コーヒーゼリーを。。。

こちらの皆さんは

ミニソフトミックスです!!

結かぐらのドラえもんは

雨にも負けず

風にも負けず

にっこり笑ってました

やっぱり三番館と言えば

一応ポーズは「ガオーっ」でしたね 笑。

↑はKさんが食べてる

あまおう苺のソフトを狙ってる「虎」です。

みなさんと4日間にわたり

楽しい外出行事を過ごす事ができました

ありがとうございます!!

また行きましょうね!!

 

PS:私四日間ソフトクリームを食べた結果

  おなかが、痛く…トイレにお世話に…笑。