不思議なクッキー

とある日のおやつの時間でした・・・。

この日のおやつは手作りクッキー♪

いい匂いにつられ、オーブンを覗くと、なぜかクッキーが大きな一枚の生地になって焼かれていました・・・・。(爆)

 

 

7分36秒後に焼きあがるクッキーに一抹の不安を覚えながらも、一旦その場を離れました・・・。そして次に私が見たものは・・・・

                  

 

 

えっ!?

結かぐらの不思議現象の一つなんですが、きれいに並べたはずのクッキーを焼くと、毎回

必ず天板一面の大きなクッキーに変身してオーブンから出てくるのです。

それを熱いうちにこうして割っていただいています。

もう・・・・笑うしかありません。

あっ!味はバターがたっぷりと効いた濃厚な高級クッキーなんですよ!本当ですよ!