作品紹介

結かぐら 生活相談員の田内です。

先日、慣れない百人一首の読み手をして、『おんち?』って言われました。

絶望です・・・・♭(笑)

 

さて。百人一首は三流ですが、作品作りには手を抜きません!

本日はすばらしい作品をご紹介いたしましょう!

 

 

結かぐらでこより絵を覚えたH様。

どんどん上達しています。あっという間にリアルなスイカの作品を

仕上げていただきました。

 

 

おわかりいただけますか?一本一本こよりを作り、それを貼っているのです!

H様はこんな大作も作っておりました。

        ↓

 

 

 

               ♪♪♪

 

 

こちらK様の作品。『指がなかなか思うように動かないの』と言われてましたが、

地道に作り続けた結果、ついに完成にたどり着きました♪

こんだけできれば、すごいっしっしょ!!!

ご本人も大満足。ご自宅に飾ってあるそうです☆

 

 

 

 

 

O様の作品は、こよりのコースターです!

こよりを一本一本作り、それを好きな色合いに並べて貼り、表面をコーティングしてみました。

こんな小さいコースターでも、けっこう時間がかかるんですよ~。

O様、首にタオルを巻きながら頑張りましたね(#^.^#)

 

 

 

これからも、皆様が意欲をもって取り組めるような作品作りを考えてい・・・・いきますっ!