結かぐランチ

明日から9月ですね。いくら外が晴れていても、吹く風はさすがに秋を感じます。

今年は猛暑・・って言われてますけど、旭川の夏は短かったなぁ。

8月に暖房を入れた年なんて、なかなかないですよね♭

 

さて。久々に結かぐらのランチを撮ってみました。

去年の今頃は、利用者様も7~8人で、昼食準備も家庭並みの時間で出来ちゃっていたのですが、

一年後、14人分の昼食を準備することになっているなんて、予想もしていなかった田内です。

 

 

上はあんかけ焼きそば。下はチキン南蛮。

結かぐらで収穫した野菜たちをふんだんに使って、今日もおいしい結かぐランチができました。

こうしてみると、行列ができる食堂みたいですね(笑)