焼肉!!!

こんにちは!!

PTOTデイサービス結かぐら

生活相談員の水野です

 

まさか靴下の劣化をブログに載せられるとは

思いもよらず…いつか仕返しをしようと思う今日この頃です 笑。

台風が過ぎ去った今日

突風の中まさかの焼肉 笑。

焼き鳥を焼きまくってました!!

皆さんのご協力の元

なんとか焼き上げる事ができました

みなさんありがといございました!!

 

ん??

焼き鳥にはビール?焼酎??

みたいな話をしてましたね 笑。

あれ?誰も手伝ってない 笑。

焼いたお肉は室内で頂きました

次は焼き台2台でがっつり焼きます!!

 

ここで一句・・・

 

太陽の

光で輝く

焼き鳥か…