通常営業が再開しました!

このたびの、「平成30年北海道胆振東部地震」により被災された皆様に、謹んで心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

旭川市ではこの度の地震で震度4を観測しました。

胆振地方や札幌市と比べると、被害は少ない状況でしたが、これまで経験したことのない揺れと停電により、混乱と不安な日々が続きました。

 

先日のPTOTデイサービス結かぐらの運営状況としましては、9月6日木曜日は停電により信号機が機能していないため、送迎面の安全性を優先させて頂き、苦渋の決断でしたが営業中止となりました。翌日の9月7日金曜日は、朝8時45分に電力が復旧しましたが、混乱の影響で半日営業とさせて頂きました。

 

天災とはいえ、ご利用者様、ご家族様、関係者様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

そして本日より、電力の復旧、安全面の確保の見通しが整い、通常営業を再開させて頂く事となりました。

 

まだまだ余震や計画停電の可能性もあり、万端ではありませんが、いま私たちにできることを精一杯取り組んでいく所存でおります。

 

これからも地域に根差し、柔軟性があり、諦めず、ご期待に応えられる事業運営を目指してまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社 A LIFE 代表取締役 石川雅之