国士無双

PTOTデイサービス結かぐら

生活相談員の水野です

連続して投稿すいません

 

結かぐらでは麻雀を行っています

指先を使う細かい作業

頭をフル回転し役をそろえる

相手が何をしているのか考える

そして楽しい交流機会となる

 

これは麻雀をやるしかない!!

わたくしは8年前

以前いた職場で

ベテランのおじいちゃんに教えて頂き

まだまだ下手ですがデイで行っています

 

そんなわたくしが・・・

これは「国士無双」でもねらうか~

あがったらおもしろそうだな~っと思い

ねらうも、当たり前のように撃沈。。。

今日の午前中。。。

リベンジだと本気で麻雀をする介護福祉士

すると・・・ん??

ん??あれ??これはまさか??

あらら??

まさか???!!!

キターーーー( ;∀;)

国士無双 笑。

その場にいた利用者様から拍手が…初めて見たと 笑。

今日の帰り気を付けなよ~と 笑。

以上現場からお届けしました!!!