紅葉日和

PTOTデイサービス結かぐら

生活相談員の水野です♪

皆さんいかがおすごしでしょうか?

先日、天気が良く暖かかったので

近くの「緑の相談所」へ紅葉を見に行きました

すでに紅葉が進んでおり

気持ちのよい日差しと空気で

気分転換ができました

せっかくなので施設見学へ

温室には普段見たことがない植物がいっぱい。

僕はアレルギーで鼻水が 笑。

ではここで一句。。。

 

秋深し

手をとり歩む

散歩道…

ちなみに今結かぐらでは

秋の紅葉を折り紙で作り

色とりどりの紅葉を作っています

 

では朝晩寒くなっていますので

風邪などひかないように

お体ご自愛ください~♪