ラジオ出演します!

株式会社 A LIFE 石川です。

 

緊急告知です!!

 

11月10日(土)、「FMりべーる 83.7MHz 旭川のコミュニティーFM」に弊社代表の石川雅之がラジオに生出演させて頂く事となりました!

 

先日行われた、「第3回旭川しんきん創業アワード」において、司会を務められた、ラジオパーソナリティーの、はせがわよしみ様のご厚意によるものです。

 

「キャッチ・ザ・ストーリー~つかめ!私の道~」というコーナーです(^^♪

 

時間は、11時19分~35分くらいまでの15分間です。

 

どんな話が飛び出すのか! はたまたお笑いになるのか⁉

皆様楽しみにしていてくださいね♪

 

今は創業アワードより緊張しています(-_-メ)

 

※PS:私の妻にラジオ出演を伝えたところ、「放送禁止用語はやめてね」と言われました。笑