ラジオ出演無事に終わりました~

11月10日放送のFMりべーる「フューチャードリーム」に生出演させて頂きました~!!

 

先日の創業アワードのことや、結かぐらのコンセプト等、お話させて頂きましたが、「趣味は?」との質問に、ここ1年以上完全に無趣味な私は一瞬頭が真っ白になりましたが、ラジオパーソナリティーの、はせがわよしみ様の柔らかい優しい雰囲気に包まれ、緊張しましたが、安心してお話することができました(*^^)v

この場をお借りして改めて、はせがわさんに感謝を申し上げます。

また、麻生けんたろう様もダンディで素敵な方でした~!

 

↑ はせがわさんとの記念撮影☆彡

↑ スタジオはこういう雰囲気で、何もかも初めての私は本番前からドキドキでした((+_+))

先日は北海道新聞にも取り上げて頂き、少しづつでも結かぐらの認知度が向上できればありがたいです。

これからも、良い意味で目立ち、デイサービスの先端を走れるような存在になれるよう引き続き努力して参ります。

皆様、これからも結かぐらをお見逃しなく♪