最優秀賞おめでとうございます

11月3日に行われました≪旭川しんきん創業アワード 最終プレゼンテーション≫で、弊社がみごと最優秀賞に輝いたことは、すでにこのブログでも管理者石川から報告がありましたが、

実はわたくし田内もその輝かしい受賞の瞬間を、最後列からそっと見守っておりました。

『それでは最優秀賞の発表です!』の後に流れるドラムの音・・ダララララララ~🎶 ジャン❕

 

『株式会社 A LIFE!!』

と呼ばれた瞬間、そっと見守っていたはずの私は、思わず『きゃー』と黄色い声で叫んでおりました(笑)ホント、感激しかなかったですっ。

 

11月8日の北海道新聞にも掲載されました。

 

新聞を見た利用者様からは『おめでとう!』『すごいね~♪』と称賛のお言葉。

わざわざ電話でお祝いの言葉を伝えてくださった方もいらっしゃいました☆

 

 

お祝いに届いたお花が素敵です

みんなで記念撮影しましたよ♪

 

 

この賞に恥じないように、みんなで結かぐらを盛り上げていきましょ~!