第2回大根のサワー漬け

去年の今頃、大きな大きな大根をたくさんいただき、結かぐらの利用者様と一緒に大根のサワー漬けを作った記憶があります。あれからもう一年が経ち、また今年も大根が届きますように・・・と

毎日、念力を送っておりましたら、本当に大量の大根をいただくことになりました☆(笑)

自分の念力が怖い田内です。次は何を・・・・?

 

さて。さっそく、サワー漬けの開始ですっ。

 

利用者様の手慣れた包丁さばきと皮むき👏

そして調味液をレシピどおりにきっちり計量する石川社長!

全ては、この計量にかかっておりますっ。しっかり~~!

 

最後においしくな~れの念力を込めて仕上げました☆

できあがりまで、しばらくおまちくださいませ♪