クリスマス忘年会

毎年、この時期になると、ほかのデイサービスはどんな楽しい催し物をしているのか

とっても気になります😊クリスマスツリーを飾ったり、ハンドベルでジングルベルを演奏したり

クリスマスムード満点のレクリェーションで利用者様と一緒に素敵なクリスマスを楽しんでいるのではないでしょうか?

結かぐらのクリスマスは・・

24日~28日までをクリスマス忘年会週間として職員による余興を行いました。笑

 

週の前半は・・クリスマス色を前面に出し、サンタの登場🎅です。

新人・立松明美が歌います!

 

 

 

こちらは職員・石川早百合が歌います、石川さゆりの津軽海峡冬景色!

 

 

皆さん、手拍子でとても盛り上がっていただきました

アート水野によります、ピアノ生演奏♬

めっちゃカッコつけてますが、この数日後、彼に悲劇が訪れます・・・笑

 

後半のクリスマス忘年会は、さすがにサンタさんには辞退していただきまして・・

代わりに、謎の演歌歌手が登場です👏

 

 

 

クリスマスにはクールにピアノ演奏をしていたアート水野も・・・

ついにキャラ崩壊!!(爆)

このスタイルでピアノ演奏をしておりました・・💦

 

利用者様も呆然・・・。

「あの人、誰?」

 

この女装が引き金で、アート水野に変なスイッチが入ってしまったかもしれません・・・(笑)

きっと、回を重ねるごとに完成度は高まっていくことでしょう・・・乞うご期待☆

 

 

 

 

おまけ♪

結かぐらクリスマス作品。

 

 

利用者様一人ひとりに、こんな三角のクリスマスリースを作っていただきました。

そしてそれを合体!!

 

 

 

こんな大きなツリーができあがりましたっ!

素晴らしい👏

 

 

本当はもっともっと楽しいことが盛りだくさんの結かぐらなんですけれど、

毎日が楽しすぎて、ブログの更新が追いつきません(笑)

それでも一年を無事に終えることができたのは、皆様のおかげであることに

心より感謝申し上げます。

未熟な私たちではございますが、皆様のお力をお借りして日々、成長していきたいと思います。

本年中は本当にお世話になりました。

来年も皆様にとって、よい一年でありますように・・☆

                            結かぐら職員一同

                                 平成30年12月28日