新年会

2019年が明けました平成最後のお正月ですね😊

さて、結かぐらの仕事始めは4日から。

忘年会の余興の、水野氏の女装姿に衝撃を受けたスタッフは、(笑)新年会のプランを立てることも飛んでしまい、年末が過ぎてゆきました・・・💦

それでも新年一発目は、お正月らしいレクをやりたいね~ということで

福笑いゲームをやってみましたよ♪

 

一体、何をしているんでしょう・・?

自分の顔に紙を当てて、似顔絵を描いているのです👏

目隠し状態で、『目を描いてください』『鼻を描いてください』

の指示に従って描いていますが・・まったくの手探り状態で。。(笑)

 

仕上がり具合はこんな感じになりましたっ。

自分の理想の顔を描いていいんですよ~と伝えたのですが、

やっぱり実物のほうが、はるかに男前ですね😉

 

 

そんな新年の結かぐランチはこちら↓

 

茶碗蒸しやうま煮、お赤飯にエビのお吸い物まで付いていました!

 

 

あ、そうそう!

スタッフの子供ちゃんが、手作りのおみくじを持って遊びにきてくれました。

『なんか引いてください』

『はいよ』

 

 

よーーーく見て!

だいきちって書いてある!!!

 

幸先のいいスタートになりそうですね♪今年もいっぱい笑いをお届けしますよ~(#^.^#)