書初め

こんにちは☆

お正月気分がまだまだ抜けきらない結かぐらです♪

今日は、書初めの話題を・・・。

 

書道5段の腕前を持つアート水野が手取り足取り指導するお習字教室(笑)

 

「ここはこうやって」

熱血指導!?

 

「そうそうそう!」

なんか偉そう!?

 

 

水野5段の指導を受けて、こんな素晴らしい書初めが出来上がっています!

 

書もすばらしいですが、それぞれに込めた思いがまた素敵です。

私・田内も子供のころ1ヵ月だけ習った習字6級の腕前を披露!

しようと思いましたが、あまりにも稚拙すぎてやめました(笑)

 

今年一年、皆様の願いが叶うよい年になりますように・・・・☆彡