結かぐらの日常♪♪

みなさん、こんにちは!!

PTOTデイサービス結かぐら

生活相談員・ブログ幽霊部員の水野です 涙。

 

昨年からこつこつと写真を撮ってたにもかかわらず

報告をしてなかったというのを気づいた平成31年 笑。

 

皆さまお待たせしました!!(※待ってない…)

外食レク『回転寿司とっぴ~宮前店様』

とても美味しく皆さん満足されておりました!!

みんなで作ったクリスマスツリー 笑。

これ結構綺麗なツリーになりました

みなさん素晴らしかったです!!

結かぐら@2019書道展!!

みなさんの今年の目標を考えて書いていただきました

「前進」「輝」「努力」「実行」など

みなさんの熱い思いがたくさんありました!!

もう気づけば2月でした 笑。

みなさんと過ごす日々が楽しく

とても充実しているので

あっというまに過ぎていきます・・・

 

書道の筆を使い『鬼』を描く

お父様方も書いてくれました!!

ん?似てるかも 笑。

こうして書いていただいた鬼をラミネートし

ペットボトルに付けたら

べたですが鬼退治的あてゲームに。

実際の様子は次回のブログをお楽しみに!!

 

あ、遅れないように気を付けます!!!!