バンバンジー

じゃーーーーん✨

突然ですが。

本日のランチメニューの自慢・・じゃなくてご紹介♪

結かぐら初の棒棒鶏(バンバンジー)に挑戦しましたっ。(挑戦って・・・・😨)

 

事の発端はと言いますと・・・・

メニュー表を作っていたスタッフA『鶏の胸肉で、なにかいい料理ないですかねぇ~』

田内『ん~。あ!バンバンジーなんてどぉ?』(←聞いたことはあるが作ったことない♭)

A『バンバンジー!?さっそくやってみますか!』

 

という流れで、あっさりメニュー表に登場(笑)

それを見て、一瞬怯むが、結局作ってしまう結かぐらの敏腕調理スタッフに脱帽です👏

 

 

『みなさ~ん!今日のメニューはバンバンジーですよぉ!家に帰って思い出すとき、チンパンジーって覚えたら覚えやすいですね~』~なんて冗談いいながら配膳していたら・・

 

 

『ばばーじじーって覚えたほうが覚えやすいなぁ』

と利用者様から・・・・💦

なるほど💡そうですね・・(笑)

 

付け合わせのもやしのナムルのひげ取を男性利用者様が手伝って下さっています・・💛

 

今日もいっぱい笑わせていただきましたっ。