新元号と新入社員

待ちに待った新元号が発表になりましたね☆

結かぐらでもまだかまだかと朝からそわそわしながら、みんなでテレビにくぎ付け。

ものすごーく焦らされた後にテレビに映った新元号の

 

  令 和

に田内の第一声は・・『Rかーい!』でしたっ(笑)

みなさんの感想はいかがでしたか?

 

さて。

結かぐらにも新しい風が拭き始めています♪

ナント、先月に引き続き、新入社員が2名も入職いたしました👏

さっそくご紹介いたします😊

 

 

 

決して親子ではありません(笑)

お父さんのような存在の『押之見 哲也』さんと

若さいっぱい、吸収も早くかなり頼もしい存在の」『田中 亜衣』さんです♪

 

田内はさっそく二人に毎日助けられています♭

 

ちなみにこの二人がとっているポーズは、韓国で流行っている♡のサインなんだとか。

知りませんよ、そんなこと・・・(*´з`)

 

スタッフも増え、ますますにぎやかに・・いやいや、ますます細かいケアが行き届く支援ができるのではないかと思っています♪

(あ💦ハードル上げちゃいましたね? 笑)