ベリーダンス パート2

昨年の12月20日に結かぐらで催されたベリーダンスを覚えていますか?

謎の美女が、とてつもなくいい香りを振りまきながら踊る妖艶なダンス💃に

みなさんうっとりとされていましたね~☆

今回はナント、謎の美女が4人に増えて、迫力満点のベリーダンスを披露していただきました✌

 

次々に入れ替わりながら踊る素敵なダンサーに魅了され、利用者様も......

 

 

みなさん、真剣な表情で・・😊

そんな中、わたくし田内は、なんとかこのダンスをモノマネできないかと

必死に頭の中に叩き込みました!どんな視点ですかぁぁ!(笑)

 

 

ダンスの終わりには、利用者様もステージ(?)にあがり、一緒に楽しみましたね♪

 

照れながらも踊っちゃいます☆

熱い抱擁♪

 

そして・・・・

 

 

 

一番楽しんだのは・・

 

管理者の石川さんだったのかもと思いながら、終了したのでしたっ。