新年度会&歓迎会 in結かぐら!

PTOTデイサービス結かぐら管理者の石川です。

 

先日、新年度会&歓迎会を結かぐらにて行いました!

 

その様子をご覧ください♪

 

今回集まった人数は職員とその子供さん含めなんと総勢33名🎶

 

メニューは、もんじゃ焼き、焼きそば、唐揚げ、赤飯、角煮、チョコレートシフォンケーキなどなど!!  

子供たちも大喜び!(^^)!

もちろんビールサーバーも登場!!!

(以前から結かぐらで行う飲み会はレンタルすると管理者石川は公言していました。汗)

子供たちが集まれば、走れや飛べやで大騒ぎ。そして男の子たちは、なぜか金色のボール(リハ道具)の奪い合い(*^。^*)

 

そして新たなスリーコンビのこの面々!

相変わらずの♡ポーズ。笑

上機嫌な田内。。。今年度から介護主任に昇格しましたー!

謎の田内ゴローのお披露目です。笑

衣装は本物の黒板五郎仕様。。

 

 

春から新しい職員が増え、より活気に溢れた結かぐらです。

子育て世代の多い職場ですが、子供たちも立派な結かぐらメンバーです。

今年度も全力で職員一同頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

翌日、二日酔いのまま掃除に明け暮れた管理者石川でした。。笑