観桜会

令和になって初の・・・

結かぐら外出レク第一弾!!

 

花見INキトウシ森林公園♪♪

 

実は私田内は、前日に桜の状況が心配で、夫と二人で下見に行き、その流れでゴーカートに乗ってしまいましたが、中年の夫婦がゴーカートに乗ってはしゃぐ痛々しい姿を想像しないでくださいね(笑)

 

それでは本題に入りますっ。

連休明けの仕事始め5月7日にまずはキトウシ森林公園へ出発!

お天気にも恵まれ、サイコーのお花見日和でした🌸

 

この後、東川の道の駅でお買い物を楽しみ、観桜会第一弾は終了しました。

連休明けの初日でしたが、この日を逃すと葉桜になってしまうとの思いから、

実行しました。結果、大正解でしたね💛

参加されたみなさま、お疲れさまでした。

そして、お休みの日にもかかわらず、現地でボランィア参加して頂いた新人の亜衣ちゃん、ありがとうございました♪