シャンソンショー♪

ブログの投稿が遅れています💦

(まだ6月の記事です・・♭)

 

 

6月21日に結かぐらにシャンソン歌手

 がやってきました🎶

真ん中の方は、利用者様と同世代の現役歌手でございます

年齢をまったく感じさせない透き通った歌声に、皆さまうっとりと聞きほれて

おられました。

 

感激のあまり、涙する利用者様もいらっしゃいました。

私・田内もかなり心に響きました。

忘年会の余興にシャンソンをやろう!と・・・。(えっ?そっち?)

 

この方の、越路吹雪もとても良かったです✨

ラストダンス♪

 

 

 

ベリーダンスからシャンソンショーまで、幅広いジャンルが楽しめる結かぐら👏

そしてその技を、毎回こっそりと練習している田内でした(笑)

(いや、あなたは漫才をやりなさいっ。)