第2回さくらんぼ狩り♪

去年の外出レクで大好評だったさくらんぼ狩り🍒

 

今年も7/16に行ってきましたよ~♪

そしてたくさんたくさん食べ放題を満喫してきましたっ!

高いところに手を伸ばして・・

 

 

 

 

もぎたてのさくらんぼを頬張る♪

 

 

 

さくらんぼが『私を食べて~』って・・・・。(言ってない?)

 

 

 

子供連れで参加するスタッフも!!

みんなお腹いっぱい。大満足の様子ですね☆

去年に続き、2度目の参加のIさん。

この後、さくらんぼの種が彼の足元を埋め尽くしてしまうのであった・・。笑

 

 

ちなみに私・田内も、去年食べすぎて下痢をした経験がまったく生かされず、

今年も手が止まらないほど食べ続けた挙句、お腹の中はビッグウエーブが巻き起こっておりました😢

来年こそは、学習するぞ・・と小さく誓うのであります。