祝☆2周年!!

本日、8月1日、結かぐらは無事に2周年を迎えることができました🎉

大きなトラブルもなくここまで来られたのも、ひとえにみなさまがたのおかげですっ。

これからも、地域に愛され、皆さまに愛されるデイサービスを目指していきたいと思います❣

 

 

職員一同からステキな贈り物💐

 

 

 

 

結かぐらファンの方からも、届きました。(笑)

 

 

 

そして、もう一つ!

 

 

第二回シャンソンショーの開催です❕

前回同様、すばらしい歌声に、皆さまうっとりと聞き入っておられました。

私は特にカッチーニの‘アベマリア‘とアリス・ドナの‘生きる’

が好きです💛

 

お昼のメニューもお祝い膳♪

 

あーあ。📷光が入っちゃって・・・。

お赤飯・紅白なます・鶏肉と大根の煮物・茶碗蒸し・ソーメンのお吸い物

です♪

 

思い出に残る2周年記念日になりました✨