回転すしレク

九月に入りましたね!(すでに10日も経ってますが・・・♭)

利用者様からのリクエストで、久々に回転すしへ外食レクに出かけましたっ!🍣

 

 

次、何食べる~?

 

 

 

MEN‘Sチームは、がっつり行きますか!?

 

 

 

こちらチームはなに食べますか~?

 

 

 

美味しいですかぁ~?

 

 

 

大満足の笑顔ですね~♪

 

 

 

みなさーん!

私(田内)のこと、忘れてませんかぁぁ??

残念なことに、私・田内はこの日、まさかの

お休みだったのですーーーつ!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

行ってもいないお寿司レクの記事をUPする私・・・。

次の回転すしレクはいつなんでしょうか?