祝・敬老会 職員の部

さて。敬老会二日目は・・・・お待たせいたしました!

 

職員によるかくし芸大会を開催したしましたぁぁ

 

式次第は次の通り。

 

 

 

 

普段の仕事をそっちのけで・・・いやいや

普段の仕事以上に一生懸命(?)行いましたよ(笑)

 

 

 

管理者のあいさつは飛ばしまして(笑)

 

表彰式からの様子をお届けします。

結かぐらの最高齢者 セツ様の表彰式です☆

『これからも健康に留意して、長生きしてくださいね❕』

 

大正生まれのセツさま。

いつも結かぐらを静かに見守っていてくださっています。

そして時々、スタッフにいろんなことを教えて下さいます♪

私たちはこれからもセツさまを目標に頑張ります!

 

 

続きましては結かぐらの歌姫登場!!

パチパチ!👏

 

いつもは入浴担当で、今日は歌姫。

本人曰く『お風呂より汗かきました💦』とのこと(笑)

 

さてさて。

歌姫の後に登場しますのは・・・

私・田内のインチキマジックショー👏

 

家で、何度も練習を重ね、ネタバレしないように必死に・・

モチロン成功しましたよ♪

 

『アタシ、失敗しないので!』(どこかで聞いたような・・?)

 

 

 

さぁ。職員によるかくし芸。まだまだつづきます!

 

 

最年少・亜衣ちゃんとおっさんによる(笑)ジェスチャーゲーム!

ふつ―に出来ないんでしょうか、うちのスタッフは・・・爆

 

 

さてさて。まだまだ続きますよ♪

今度は職員親子による、二人羽織りです!

 

後ろに息子ちゃんが隠れていて、おかあちゃんにメイクをしているところです。ブブ!

おっと・・カップめんにも挑戦ですね!勇気ある!

 

こんな調子で、スタッフの普段見られないかくし芸を披露させていただきました!

 

 

忘れてました。

最後に、謎の・・・歌姫が!

 

『あっら~。やだわ~。』

 

そしてみんなで大合唱で、敬老会の幕が閉じられました・・。

 

 

 

来年も頑張るぞ・・と誓う田内でした。