祝・敬老会

9月16日は敬老の日。

きっと全国の各デイサービスや介護施設などで、職員さんたちが本気を出した

パフォーマンスを披露していたのではないでしょうか・・・?

 

 

さて、結かぐらでは、16日と17日の2日間にわたって敬老会を開催いたしました。

その様子をUPします~♪

 

 

まず初日には、シャンソン歌手の方をお呼びして素敵な歌を聴かせていただきました✨

 

いつ聴いてもうっとりとする松田ひとえさんの歌声。

ずーっと聴いていたい・・・💛

 

 

 

松田ひとえ先生の門下生の方も、今回初めて歌っていただきました❕

また是非、いらしてくださいね♪

 

ほとんどの方が、生のシャンソンを初めて聴くそうで・・・。

帰りには『気持ちがウキウキしました。』と感想を聞かせていただきました。

 

 

 

みんなで歌も一緒に歌いましたね♪

 

 

いつ聴いても、胸に沁みるシャンソンの歌声・・。

 

わたしもあんな風に歌いたい・・・っ。

えっ?そっち?(笑)