買い物レク(ドラッグストア編)

9月のある晴れた日に、近所にオープンしたドラッグストアまでみんなで買い物に

出掛けました🚙

 

店内は撮影禁止との事。

でも、『レジならよろしいですよ♪』とお店の方のご厚意に甘え、

レジの様子を少しだけUPさせていただきます📷

 

 

『欲しかったものが買えたわ♪』

 

 

 

ショッピングバッグ持参で、用意がいいですね😊

 

 

『えーっと・・お金足りるかしら・・?』

 

 

やはり買い物は、自分の目で見て確かめてから買うのが一番ですね🌸

 

ここのドラッグストアは店内に休憩スペースも設置されている為、

みなさん、自分のペースでゆっくりと買い物を楽しむ事ができました☆

 

しかし・・

今どきのドラッグストアって・・

冷凍食品やお菓子まで売ってるんですね@@

 

時代に取り残されている田内でした・・・💦