紅葉見学 令和元年の巻き

台風19号の被害に遭われた地域のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く日常生活を取り戻す事が出来ますように・・。

そして、これ以上、被害が大きくなりませんように・・✨

 

さて。こちら旭川地方は、台風の影響もなく、穏やかな秋晴れが続いております。

紅葉🍂も今が見ごろってことで、今月の外出レクはキトウシの紅葉狩りに行ってまいりました❕

 

 

当日は最高のお天気に恵まれ、秋色に染まったキトウシの山は

見ごたえバツグンでした♪

 

みんないい表情ですね~。

 

『旭川にこんないいところあったんだね💡』

『すごくよかった!またお願いね~』

 

などなど、大好評でした💛

 

 

 

2日間にわたって企画した紅葉狩りの外レクは大成功👏

 

帰りは道の駅でお買い物も楽しみ、充実した2日間でしたっ。

 

 

 

 

また来年、一人も欠けることなく、みんなで行けますように・・🍂